• « 2017·05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’01.22・Fri

恋人のランジェ


はじまり


ドラウプ行ってきましたー゚∀゚ pkk



??

メンバー詳細kwskですって??




こちらですだっしゅ
じゃーん


きゃー絵文字名を入力してください
ましゅう先生と一緒ですよーアップロードファイルハート
先生からデートのお誘いを受けてテンションはかなりあげあげです。
あげあげ。
有名人と記念さつえいー!
記念撮影も抜かりなぃです。



IDの手前で、潜入中の天PTと遭遇したのですが
天PTと遭遇しました
20秒位で壊滅しました。

いつ見ても先生の火力には驚かされます…。


で、昨日と同じNMコースだったんですケド、


MOBが豆腐みたいでしたハート



「え、え、 これエリートだよね!?

って疑っちゃう位簡単にMOBが千切れてましたねこ

昨日3人PTで倒すのに10分くらいかかったNMが2分で倒せたのには驚きです。




先生の装備をチラ見してみました。



フェンリルブレード



カオスびっくりマーク

(他の武器も+10だったよ!

(おなじ魔族でよかったーほんとうにヨカッター






せんせい、機会があったらまた遊んでくださぃませー!おんぷ


とても新鮮な一日でしたかお


ランキング参加してます。



良かったら゙(*・・)σ【fc2ブログランキング】ぽちっとな♪
してもらえると嬉しいですにこ

CategorieAION  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
ましゅう…だと!?

夢さんは許せてもあいつだけは…メラメラ

いつか1VS1で倒すっ

と、ヘッポコスペルが言っていたとお伝え下さい(笑)


いやー、でも彼(彼女?)は実際強いですよね

自分も頑張らねばっ

れん:2010/01/24(日) 06:44 | URL | [編集]

お返事遅れました;

ましゅう先生の知名度は歪み無いですよね…ほんとうw
ユーザー感謝祭でお会いしたトリ天の方々が口をそろえて言っておりましたw
近くで見るとその強さはトリ魔でもTOPクラスだよなーとしみじーみ思います。
魔族でよかったー!!と本気で思いますw

敵対種族には鬼人の様に見えてしまう先生ですが
実はとてもやさしかったりするんですよねぇ…

きっとそれは天族の某将校様にも言えるんだろうなぁ~w
夢瑠が恨みを抱いてるあの天族将校さんも実は同族内では良い人だったりするんだろうなぁぁぁ~~~~wwww

とかしみじーみ思いましたw
んふふ・・

先生最近隠居気味みたいですがお会いした際には伝えておきますです^^w


ゆめこ:2010/01/25(月) 22:04 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

